龍が如くオンラインというゲームについてです。 ブラック、キラ、伝説、決戦などが付いている(?)&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインというゲームについてです。 ブラック、キラ、伝説、決戦などが付いている(?)&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインというゲームについてです。 ブラック、キラ、伝説、決戦などが付いている(?)…

ゲーム 龍が如く

龍が如くオンラインというゲームについてです。
ブラック、キラ、伝説、決戦などが付いている(?)キャラは同じレアリティの中でも強いということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    基本的に決戦はノーマルと大して変わりません。
    伝説は2020年8月まで出ていたシリーズで、その後継?としてキラ・ブラックシリーズが出ています。
    なので、伝説は1年以上前のキャラなので攻撃キャラは型落ち感がありますが、攻撃タイプではない大吾・柏木・遥などは使えるかなと。
    キラはノーマルキャラよりは高い性能になっていると思います。個人的にキラで明らかに使えねえなと思うキャラはいませんね。
    ブラックは微妙なのが多いですね。ノーマルよりはマシ程度です。
    タイマン用のボススキルがついていることを売りにしていましたが、それも貧弱で、現在のタイマンでブラックキャラをボスにしている人はあまり見かけませんね。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。すごく参考になります。キラ ブラックフェスで引こうか悩んでいたのですが、無理して引く程ではなさそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました