龍が如く8って要ります? 1,2,0は確かに面白かったですけど、3以降は酷くないですか。 名越さん | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8って要ります? 1,2,0は確かに面白かったですけど、3以降は酷くないですか。 名越さん | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8って要ります? 1,2,0は確かに面白かったですけど、3以降は酷くないですか。 名越さん

龍が如く

龍が如く8って要ります?
1,2,0は確かに面白かったですけど、3以降は酷くないですか。
名越さんも居なくなったし、もうシリーズを続ける意味が無いと思うのですが。

  1. 匿名 より:

    要らないですね

    自分は「1~3」と「見参」で限界でした
    つまらなくて3クリアで止まってます

  2. 匿名 より:

    面白くないかもしれないけど
    毎シリーズ売れてるから
    作らない理由がない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました