龍が如く8も神室町と横浜だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8も神室町と横浜だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8も神室町と横浜だと思いますか?

龍が如く

龍が如く8も神室町と横浜だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くと言えば神室町なのでまず外せないです。横浜が入るかどうかは主人公次第でしょう。7に引き続き春日一番なら入るでしょう。

    >Razerさん
    横浜伊勢佐木異人町は7からですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    理想としては新しい都市ですよね。

    私の希望としては、神室町・横浜伊勢佐木異人町に加えて新しい都市の3マップが良いなあ、と思っています。横浜のマップは好きなので使いまわしで良いので残していただき、新しい都市としては京都を再現してほしいです。

    龍が如くスタジオは、「箱庭・日本の街並み」を創らせたら日本一だと思っているので、大いに期待したいです。

  4. 匿名 より:

    龍が如くはマップの使い回しが多いので,
    神室町,横浜,何か(神室町と横浜だけかもしれないけど)
    龍が如く6みたいに横浜と神室町でストーリーが進むかもしれないけどまだ詳しいことはわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました