龍が如く0の質問です。最後の真島と桐生が会うシーンは2人とも初対面のはずなのになぜ真島は桐生って | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です。最後の真島と桐生が会うシーンは2人とも初対面のはずなのになぜ真島は桐生って | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です。最後の真島と桐生が会うシーンは2人とも初対面のはずなのになぜ真島は桐生って

龍が如く

龍が如く0の質問です。最後の真島と桐生が会うシーンは2人とも初対面のはずなのになぜ真島は桐生って分かったんですか?

  1. 匿名 より:

    実際初対面じゃないから。
    ゲームの演出上、初対面風に見せてるだけでしょ。

  2. 匿名 より:

    ストーリー中どこかで会いましたっけ?覚えてなくてすんません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました