警察OBの方は警備員に転職される方が多いのですか? 私の知り合いでも自営業がいました。 龍&#823… | 質問の答えを募集中です! 警察OBの方は警備員に転職される方が多いのですか? 私の知り合いでも自営業がいました。 龍&#823… | 質問の答えを募集中です!

警察OBの方は警備員に転職される方が多いのですか? 私の知り合いでも自営業がいました。 龍̷…

未分類

警察OBの方は警備員に転職される方が多いのですか?

私の知り合いでも自営業がいました。

龍が如く7の横浜の春日一番の関係者の足立さんも警察OBから警備員の仕事をします(似合います)。

  1. 匿名 より:

    再就職ではなく, 転職ですね?

    意外と思われるかも知れませんが, 警察OBが多い警備会社は
    現役時代のヒエラルキーを継承してますので,あまり人気があ
    りません..特に転職だと現職時代, 階級が下だった者が上司と
    となる場合もあるので軋轢が生じてしまうようです..

    なお下記、16~75さんの回答は誤りで, 交番相談員は転職者
    <一度, 民間・公共団体に再就職した者> は, 内規により採用
    できません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    知恵袋で数字のIDの方が多いですよね。

  3. 匿名 より:

    警備会社は警察OBが警察官が退職した後の受け皿として立ち上げたものなので元警察官は多いです。

  4. 匿名 より:

    もちろんいらっしゃるでしょうけど交番相談員とか多いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました