鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の感想を聞きたいです。僕はアクションゲームが苦手で極める事はしない派で&#8… | 質問の答えを募集中です! 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の感想を聞きたいです。僕はアクションゲームが苦手で極める事はしない派で&#8… | 質問の答えを募集中です!

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の感想を聞きたいです。僕はアクションゲームが苦手で極める事はしない派で…

ゲーム 鬼滅の刃

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の感想を聞きたいです。僕はアクションゲームが苦手で極める事はしない派です。ですが、ゲームの声は新規録音ですよね。鬼滅好きとして8,000円払って買おうか迷っています!

  1. 匿名 より:

    すぐ飽きて、売りました。中古で安くなってから買ったほうがいいと思います。
    龍が如くみたいながちのアクションゲームが好きな人は、この格ゲーのスタイルは楽しくないかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    格闘ゲームですので苦手な人は苦手かも知れません
    スマブラより少し難しいくらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました