名越稔洋はSEGAから去りましたが、なぜ身の程を弁えない人は職場に1人ぐらいはいるのですか? | 質問の答えを募集中です! 名越稔洋はSEGAから去りましたが、なぜ身の程を弁えない人は職場に1人ぐらいはいるのですか? | 質問の答えを募集中です!

名越稔洋はSEGAから去りましたが、なぜ身の程を弁えない人は職場に1人ぐらいはいるのですか?

未分類

名越稔洋はSEGAから去りましたが、なぜ身の程を弁えない人は職場に1人ぐらいはいるのですか?

  1. 匿名 より:

    人間は実績が出来てしまうとあぐらをかくか向上心をあげようとするかのふた通りになります
    まぁこの人は龍が如くを作ったから偉いと思い込んだんでしょう 引き抜きにあったとかありますが
    人間とは名誉が出来たら欲に溺れる可能性が高い生き物
    仕方のないサガです

  2. 匿名 より:

    SAGAなら仕方ありませんね、教えていただきありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました