ロストジャッジメント 香田さんへのいじめが止まったのは傍観者を巻き込んだ作戦より松井達の仕返し&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメント 香田さんへのいじめが止まったのは傍観者を巻き込んだ作戦より松井達の仕返し&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメント 香田さんへのいじめが止まったのは傍観者を巻き込んだ作戦より松井達の仕返し…

いじめ

ロストジャッジメント 香田さんへのいじめが止まったのは傍観者を巻き込んだ作戦より松井達の仕返しを八神が何度も返り討ちにしたからではないですか?
龍が如くスタジオ

  1. 匿名 より:

    それはありますね。傍観者を味方にする作戦をしてからも香田に絡んできました。
    最終的に効いたのは横浜流氓と交流のある先輩をボコボコにしてからですね。

  2. 匿名 より:

    八神に何度もボコられて、そのうち徐々に八神に関わっていくうちに、まっつん達の心が変わっていったからかなと思います。

  3. 匿名 より:

    八神らに何度痛め付けられても懲りなかったので、やはり傍観者らが香田の擁護に回るように仕向けたからだと解釈してますね。
    というかあれだけやられてまだ人数集めれば何とかなると逆らう気になる時点で凄いですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました