龍が如くシリーズの主役が桐生一馬から春日一番に変わった時は衝撃でしたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの主役が桐生一馬から春日一番に変わった時は衝撃でしたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの主役が桐生一馬から春日一番に変わった時は衝撃でしたか?

龍が如く

龍が如くシリーズの主役が桐生一馬から春日一番に変わった時は衝撃でしたか?

  1. 匿名 より:

    主人公チェンジよりRPGと言うのは予想だにしなかったで、そっちの方が驚きだった。
    桐生からの主役交代は6をプレイすれば続編は新主人公だなと言う予想はつくのでドラクエを想定した龍が如くになるなんて思ってもいなかったので、そっちの方が衝撃は大きい。

    ただ、蓋を開ければ、やはり龍が如くならではの面白さで7はハマりまくりプレイした。
    7は7で最高傑作だと思う。

  2. 匿名 より:

    龍が如くオンラインで元々春日が主人公やから何となく想像はついてた
    [龍が如く]と言えば桐生一馬が主人公やから春日になった時は萎えた
    龍が如くという概念が消えたね

  3. 匿名 より:

    仕方ないのかな~と思ったけれどかなり悲しかったです。
    桐生さんがいいなー

  4. 匿名 より:

    6で世間的には死亡扱いになったことで、主人公交代は仕方がないかなと思ってました。
    桐生さんもけっこうな年齢ですし。
    ただ、次の春日が40過ぎのオッサンというのは残念でしたね。

  5. 匿名 より:

    衝撃というより一気に興味がなくなってプレイしなくなった。
    0~6までは周回プレイ数回ずつやったが7は未だにやってないな。

    桐生一馬があっての龍が如くだった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました