龍が如く 桐生一馬の父親が東城会の初代or二代目会長だと思うのですが どう思いますか?ありえない? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 桐生一馬の父親が東城会の初代or二代目会長だと思うのですが どう思いますか?ありえない? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 桐生一馬の父親が東城会の初代or二代目会長だと思うのですが どう思いますか?ありえない?

龍が如く

龍が如く

桐生一馬の父親が東城会の初代or二代目会長だと思うのですが
どう思いますか?ありえない?

  1. 匿名 より:

    初代会長は東城真という名前が出ていたので桐生と血縁関係ではないと思います

    二代目会長の可能性ですがそれもないと思います

    風間の口から「一馬、お前の親殺したのは俺なんだ」と言ってヒマワリを設立した経緯が明らかになり桐生は幼少の頃に親を殺され孤児になった事が推測できます

    二井原が1988年に二代目会長代行に就いていた事が0で明らかになってますが桐生の年齢を考えると二代目会長時代には桐生の父親は亡くなっていた可能性が高いです

    仮に桐生の父親が二代目会長ならそんな大物を殺した風間を東城会が向かい入れる事はないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました