木村拓哉さんを操作する「ジャッジアイズ」「ジャッジメント」は総合でどちらが好きですか? | 質問の答えを募集中です! 木村拓哉さんを操作する「ジャッジアイズ」「ジャッジメント」は総合でどちらが好きですか? | 質問の答えを募集中です!

木村拓哉さんを操作する「ジャッジアイズ」「ジャッジメント」は総合でどちらが好きですか?

未分類

木村拓哉さんを操作する「ジャッジアイズ」「ジャッジメント」は総合でどちらが好きですか?

  1. 匿名 より:

    今のところ残念ながら「ジャッジアイズ」です。

    本編のストーリーを終え、プレミアムアドベンチャーでユースドラマを恐らく3,4割まで進んだところです。
    龍が如くシリーズは基本的にほぼ全てやっているし、今作の舞台の横浜市民なので、本当は新作の方が良いと言いたいのですが、残念ながら前作の方がインパクトありました。
    もっとも前作の方がサスペンスの色合いが強く、今作は高校が舞台ということでダークな部分が少なくなったこともあるでしょうけど。

    シリーズ皆勤で基本難易度ノーマルで問題なくやっていましたが、3,4度リトライするハメになりました。

    忘れた頃によくわからないままやらされたスティール、軽い気持ちでやってみたロボット部の練習試合、舐めてかかってビックリするほど削られてた成金などなど。

    とはいえ成功した次回作としては色々難しいところはあったと思いますし、満足もしています。

    やりこんで変わってくるかもしれませんが、私は今のところ「ジャッジアイズ」の方が好きですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました