龍が如く(極)シリーズのDLセール。 PSstoreで現在~10月頭までダウンロード版の半額&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く(極)シリーズのDLセール。 PSstoreで現在~10月頭までダウンロード版の半額&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く(極)シリーズのDLセール。 PSstoreで現在~10月頭までダウンロード版の半額R…

龍が如く

龍が如く(極)シリーズのDLセール。

PSstoreで現在~10月頭までダウンロード版の半額セールをしてるようなのですが。
このシリーズの半額レベルのセールは定期的にやってるのでしょうか??
というのも最近 龍が如くをやり始めましてとりあえず極は終わりました。
で先ほど store見てたら 今半額じゃん!と思って極2も購入しました。

しかし今週末はキムタクが如く2発売でしばらくはこっちに没頭するため、龍が如くは買っといて放置になると思うと先々のためにと今から、半額とはいえシリーズ全購入はちとキツイのです。
龍が如くDL版の半額セールが定期的にやってるのであればとりあえず今回の短期セールは見送りたいとも思うのですが。

龍が如くシリーズDL版の半額のタイミングに詳しい方いらしたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    2ヶ月毎くらいやってますから今買う必要はないですね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!ありがとうございます。

    …ちなみに参考程度にお伺いしますが半額以上のセールは…な、無いですよねぇ!

  3. 匿名 より:

    助かりました〜ありがとうございました。
    これでキムタクが如くに集中出来ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました