龍が如くシリーズで好きな嫌いなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで好きな嫌いなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで好きな嫌いなキャラは誰ですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで好きな嫌いなキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    好きなキャラ:秋山と花ちゃん 個々も好きですが、この二人の掛け合いが好き。
    嫌いなキャラ:真島 0から極の性格の変わりように整合性が取れていない

  2. 匿名 より:

    <好きなキャラ>
    龍が如く3の島袋力也
    理由:
    見た目はツッパってはいるものの、認めた人物にはとことん尽くす、可愛げのある弟分的な存在。
    極道という身分ではあるものの、優しい性格で住民から好かれていたり、教えた事を素直に受け止める柔軟性も持っていて、
    成長していく姿に好感が持てるキャラです。

    <嫌いなキャラ>
    龍が如く6のラスボス巌見恒雄
    理由:
    バカ息子と言う言葉に相応しい男。カタギや女子供を使って卑怯な手で桐生を追い詰め、自分の実の父親まで葬る。その上喧嘩も弱い。
    龍が如くで、こいつ○してぇと初めて思いました。
    シリーズで最も現代的なヤクザで、嫌われるのはある意味正解なのかもしれません。

  3. 匿名 より:

    <好きなキャラ>
    秋山駿 : 頭が良くケンカも強い一般人。花ちゃんとのコンビも好き。

    <嫌いなキャラ>
    朴美麗 : 自分勝手でパワハラが過ぎる。
    澤村遥 : 理不尽な行動が目立つトラブルメーカー。自覚が無いのが悪質。

  4. 匿名 より:

    もちろん澤村遥。
    自覚のない疫病神。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました