ps4のロストジャッジメントって評価高いと思うんですけど魅力はなんですか? アクション性は強く&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のロストジャッジメントって評価高いと思うんですけど魅力はなんですか? アクション性は強く&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のロストジャッジメントって評価高いと思うんですけど魅力はなんですか? アクション性は強く…

PS4

ps4のロストジャッジメントって評価高いと思うんですけど魅力はなんですか?
アクション性は強くてバトルは楽しいですか?

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズとの間違いという事でそのつもりで回答します。
    龍が如くシリーズはプレイされた事はありますか?
    龍が如くは男臭い感じで戦闘もパワー系ぽいバトルになりますがジャッジアイズはお洒落でスタイリッシュになります。
    システムは龍が如くと変わらないのですが殴る蹴るとその場にあった物(看板や三角コーン、敵が持ってた武器とか)色々使って殴る事も出来ます。
    パワーが溜まったら特別なアクションが出来てそれがまたギャグあり、派手ありでカッコよくて爽快です。
    ザコ敵が多いのでずっと戦ってると少し飽きる時もありますが逃げる事も出来ます。
    ジャッジアイズの魅力はストーリーとキャラクターですかね!
    私は龍が如くを全部プレイしてるのですがジャッジアイズの方がキャラクターが好きです。
    ジャッジアイズが好きすぎてPS4版とPS5版をプレイし、課金もしてずっと遊んでいられるゲームです。

  2. 匿名 より:

    あそうです
    名前同じだと勘違いしてました,ストーリーだけのアドベンチャーゲームとかはあんまやる気出ないのでアクション性がどれほどなのか知りたいです

  3. 匿名 より:

    9月発売だからまだ出てないよ。前作のジャッジアイズの間違いじゃない?

  4. 匿名 より:

    ストーリーがむちゃむちゃ面白いです。
    それだけでやる価値あります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました