龍が如くシリーズでクロヒョウの3はでそにないですかね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでクロヒョウの3はでそにないですかね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでクロヒョウの3はでそにないですかね?

龍が如く

龍が如くシリーズでクロヒョウの3はでそにないですかね?

  1. 匿名 より:

    クロヒョウは、1がまずまず売れたので2も出たんですが、この2が思ったより売れなくて、またテレビドラマが深夜枠とはいえ視聴率1~2%という大コケでしたので、完全にプロジェクトは止まっていると判断できます。

    もし動いていれば、PS3 か PS4 で、クロヒョウ1/2のリマスター版が出ていますよ。

    龍が如くは売れたから PS3 で 龍が如く1/2HD というリマスターが出ましたよね。これもそこそこ売れたものだから PS4 で「極」「極2」というリメイクが出たという流れです。

    もしかすると、ロストジャッジメント → 龍が如く8(開発が始まっていると思われる) の発売が済んで一息ついたころに、繋ぎの様子見の花火で クロヒョウ1/2 リマスター が出る可能性はゼロではないと思いますが、どうでしょうか。可能性は低いかな・・・。

    このリマスターが出て売り上げもそこそこであれば、クロヒョウ3の開発はスタートするでしょう。かなりハードルは高そうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました