龍が如くの桐生一馬とアウトレイジの大友が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬とアウトレイジの大友が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬とアウトレイジの大友が戦ったらどちらが勝ちますか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬とアウトレイジの大友が戦ったらどちらが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    戦闘能力、若さ、肉体から見ると桐生一馬の圧勝だと思います。
    大友はどう行動するか分からない部分があるので、その場その場で機転を利かせて戦略勝ちできそうかもしれません。
    ですが、桐生の肉体は異常に強靭なので、不意打ちも意味無いかもしれないです。

    タイマンだと、やはり桐生が勝つんじゃ無いかなぁと思います。
    龍が如く6でそんなシーンありましたね。

  2. 匿名 より:

    確かに龍が如くでまんまたけしのヤクザが出てきましたね

  3. 匿名 より:

    アウトレイジなら大友龍が如くなら桐生ちゃん

  4. 匿名 より:

    大友は度胸と威勢だけだからね、桐生ちゃんに瞬殺されますよ。アウトレイジの世界は893幼稚園!であんなんで組織が統率保てるわけないでしょ。

  5. 匿名 より:

    たけしはスマホもゲームも持ってないからバトル自体が出来ないから桐生一馬のワンサイドゲームで勝ち。

    龍が如く6でも
    既にたけしは負けてる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました