龍が如く1に出てくる真島ってコスプレですか?本物ですか?こいつです↓ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1に出てくる真島ってコスプレですか?本物ですか?こいつです↓ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1に出てくる真島ってコスプレですか?本物ですか?こいつです↓

コスプレ 龍が如く

龍が如く1に出てくる真島ってコスプレですか?本物ですか?こいつです↓

  1. 匿名 より:

    コスプレですね。明らかに顔が移行のシリーズと変わっています。
    なのでこの真島は真島ではありません。
    全裸で土下座をする必要もないと思われます。

  2. 匿名 より:

    しらさかりゅうせいしらさかりゅうせいしらさかりゅうせいしらさかりゅうせいしらさかりゅうせい

  3. 匿名 より:

    ベストアンサーに選ばせてもらいました!とてもわかりやすく良い返答でした!お礼に通報しときますね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました