PS4のジャッジアイズて ストーリー的には面白かったですか? | 質問の答えを募集中です! PS4のジャッジアイズて ストーリー的には面白かったですか? | 質問の答えを募集中です!

PS4のジャッジアイズて ストーリー的には面白かったですか?

PS4

PS4のジャッジアイズて
ストーリー的には面白かったですか?

  1. 匿名 より:

    PS5版をやってみましたがストーリーは面白かったですね。
    ただ龍が如くシリーズはストーリーは良いんだけど麻雀、将棋、花札とか遊べるのはいいんだけどそれをコンプリート要素に入れるのをやめてほしいですねー。
    こういうのがあるとどうせコンプリートできないからってやり込む気が失せます。

  2. 匿名 より:

    法廷、探偵ものとして見るなら演出過剰なところがありますが、関連作品がヤクザファンタジーな龍が如くだったのを考慮するならけっこうな高クオリティだったと思います。
    ただ、尾行が一体何十年前のゲームだ?ってレベルで退屈でしたが。相手は尾行されているとは知らないのに、道のど真ん中で唐突に周囲をキョロキョロしたり、人混みに紛れても見つかったりと。

  3. 匿名 より:

    全然(´・∀・`)簡潔に突っ込みたい粗を指摘するなら?モグラは要らない。

  4. 匿名 より:

    先日、クリアしたけど面白かったですね。

    ネタバレを見てて犯人とか解ってたけど、それでも面白かったです。

    出演してる声優さん・俳優さんの演技にすごく引き込まれました。

    新価格版をプレイしたけどピ○ール瀧さんの出演してる初版の方でもプレイしてみたくなりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました