龍が如くシリーズの桐生一馬ってなんで服役したんですか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの桐生一馬ってなんで服役したんですか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの桐生一馬ってなんで服役したんですか??

龍が如く

龍が如くシリーズの桐生一馬ってなんで服役したんですか??

  1. 匿名 より:

    「龍が如く1 or 極」での服役理由は、堂島宗兵を殺した罪です。実際は殺していませんが、錦山の代わりに桐生が自首した形です。伊達刑事をはじめ警察側でも「身代わり自首」を疑っていましたが、暴力団内部での揉め事は早急に解決することが一番、との方針から、桐生の自首を受け入れ起訴、罪が確定し服役しました。

    「龍が如く6」での服役理由は、沖縄の養護施設「あさがお」で平穏に暮らすためには、これまで色々な抗争に関わってきた桐生自身の「身の清算」を行うためです。桐生から自首し服役しました。

    罪状はゲーム内で明らかになっていませんが、ケンカでの暴行・器物破損などと思われます。桐生一馬はいつもバトルで滅茶苦茶暴れてますからね。現実に当てはめると罪状には事欠きません。(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました