「ジャッジアイズ2」の「ロストジャッジメント」は横浜を舞台にしているそうです。 「龍が如く」や&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ジャッジアイズ2」の「ロストジャッジメント」は横浜を舞台にしているそうです。 「龍が如く」や&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ジャッジアイズ2」の「ロストジャッジメント」は横浜を舞台にしているそうです。 「龍が如く」や…

龍が如く

「ジャッジアイズ2」の「ロストジャッジメント」は横浜を舞台にしているそうです。
「龍が如く」や「ジャッジアイズ」未経験者でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    「ジャッジアイズ」「ロストジャッジメント」の主人公・八神隆之役の木村拓哉さんが前回ジャッジアイズをしていない人でも楽しめると言っていたので大丈夫だと思います。
    ただ、前回のジャッジアイズをプレイしていた方がより人物背景がわかり楽しめると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ジャッジアイズはプレイしたほうがいいと思いますよ
    以上です
    質問です
    無双オロチとスーパーロボット大戦がクロスしたゲームがあったらプレイしますか?

  4. 匿名 より:

    完全な続編だからジャッジアイズやらないとダメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました