龍が如く5の冴島大河はこの世には死ぬより辛い事があると言っていましたが、どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の冴島大河はこの世には死ぬより辛い事があると言っていましたが、どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の冴島大河はこの世には死ぬより辛い事があると言っていましたが、どういう意味ですか?

龍が如く

龍が如く5の冴島大河はこの世には死ぬより辛い事があると言っていましたが、どういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    過ちや罪から死んで逃げるより、生きて償っていくことの方が辛いということです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    自分の信じた兄弟や親父が死んだり、裏切ったりすること
    一応だけど、ヤクザでいうところ親兄弟ね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました