最近何となく龍が如くをプレイしてみようかなーって思ったんですけど龍が如くって全て終わるまでにすごく | 質問の答えを募集中です! 最近何となく龍が如くをプレイしてみようかなーって思ったんですけど龍が如くって全て終わるまでにすごく | 質問の答えを募集中です!

最近何となく龍が如くをプレイしてみようかなーって思ったんですけど龍が如くって全て終わるまでにすごく

龍が如く

最近何となく龍が如くをプレイしてみようかなーって思ったんですけど龍が如くって全て終わるまでにすごく時間がかかりそうだし始めるなら結構覚悟を持ってしないといけないようなゲームですよね?

  1. 匿名 より:

    遊び方によります。
    難易度を下げてストーリーだけ楽しむなら、1本あたり10〜20時間もあればクリアできます。
    サブストーリーやミニゲームなどのやり込み要素が非常に多いので、コンプリートを目指すと100時間以上かかる場合もあります。

  2. 匿名 より:

    けっこうかかるみたいですよ、ゲーム実況している人を見るとわかる。サイドストーリーがあるから尚。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました