龍が如くシリーズのどの作品(物語)が好きですか? ※スピンオフ系は除く。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのどの作品(物語)が好きですか? ※スピンオフ系は除く。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのどの作品(物語)が好きですか? ※スピンオフ系は除く。

龍が如く

龍が如くシリーズのどの作品(物語)が好きですか?
※スピンオフ系は除く。

  1. 匿名 より:

    0 桐生と真島がそれぞれ伝説になるまで一度も会わないというストーリー構成が絶妙すぎた。

  2. 匿名 より:

    ストーリーで言えば0ですね
    あれ以上は今後も無理でしょうね…

  3. 匿名 より:

    0です

  4. 匿名 より:

    極かな
    0とかも好きなんだけどね。
    極2で株を上げ下げした寺田の良さね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました