龍が如く7はボリュームはどうでしたか? メインストーリーだけでお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7はボリュームはどうでしたか? メインストーリーだけでお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7はボリュームはどうでしたか? メインストーリーだけでお願いします。

龍が如く

龍が如く7はボリュームはどうでしたか?
メインストーリーだけでお願いします。

  1. 匿名 より:

    割とボリューム感はあったように感じました。

    ただし7は RPG のコマンドバトルなので、メインストーリーを進めるにはレベル上げや武具製作を行わないとクリアできない(レベルが低いと敵に勝てないのでシナリオが進行しない)ような仕組みになっているので、結果レベル上げに勤しむ必要があり、それに時間がかかりボリューム感を感じる部分もあるのかなと思います。

    私個人的にはレベル上げなどの寄り道が大好きなので、7の RPG コマンドバトル化は非常に面白かったのですが、メインストーリーをサクサク進めたい人にとっては、この RPG 化は少しイラつく仕様かもしれません。

    6まではアクションバトルなので、腕に自信がある人はサクサクとストーリーを進めることが出来ましたからね。

  2. 匿名 より:

    人それぞれですが個人的かなは結構満足感ありましたね
    ちゃんと龍が如くらしく盛り上げる所は盛り上げてくれるので最初から最後まで楽しめました

  3. 匿名 より:

    普通です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました