龍が如く維新のps4版を買おうか悩んでます。 今持ってるゲームをクリアして別のゲームをしたいと&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新のps4版を買おうか悩んでます。 今持ってるゲームをクリアして別のゲームをしたいと&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新のps4版を買おうか悩んでます。 今持ってるゲームをクリアして別のゲームをしたいと…

PS4 ゲーム 龍が如く

龍が如く維新のps4版を買おうか悩んでます。
今持ってるゲームをクリアして別のゲームをしたいと思ったのですが、龍が如く維新が思いつきました。
ただ、ps3版でストーリーはクリアしてます。
しかし、やり込み要素とかはほぼやってないし、ストーリーも当時はムービーを全スキップしてマジで何も知らないです。
強いて言うなら、農業と新撰組のダンジョンみたいなのはやった気がします。
1度ストーリーだけとは言え、プレイ済みのゲームをこのレベルでしかやり込んでないなら買う価値ありますか?
近くのお店で見たら3600円ぐらいで売られてました。

  1. 匿名 より:

    ストーリーもほぼ知らない、やり込み要素もほぼやっていないなら買う価値はあると思いますよ。
    しかも3600円でしょ?買って損はないと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました