龍が如くの桐生一馬役の黒田崇矢さんの素顔が見たくてGoogleで探し回ったけど、どれもサングラス | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬役の黒田崇矢さんの素顔が見たくてGoogleで探し回ったけど、どれもサングラス | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬役の黒田崇矢さんの素顔が見たくてGoogleで探し回ったけど、どれもサングラス

Google 龍が如く

龍が如くの桐生一馬役の黒田崇矢さんの素顔が見たくてGoogleで探し回ったけど、どれもサングラスかけてる画像しか出てきません!どうすればサングラスを外した素顔が見れますか?(><)

  1. 匿名 より:

    サングラスではない眼鏡の動画ならありますが。
    https://www.youtube.com/watch?&v=eFhO91VGjws



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました