龍が如く0の質問なのですが、真島の水商売アイランドでMOONエリア、VENUSエリアで連携のやり方 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問なのですが、真島の水商売アイランドでMOONエリア、VENUSエリアで連携のやり方 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問なのですが、真島の水商売アイランドでMOONエリア、VENUSエリアで連携のやり方

龍が如く

龍が如く0の質問なのですが、真島の水商売アイランドでMOONエリア、VENUSエリアで連携のやり方を教えてください
MARSエリアは全て連携出来ました

シノギの項目では、MOONエリア、VENUSエリアも連携可能店になってるので店舗に行けば購入して連携出来るはずなんですが、店舗に行っても何も表示されない為連携できません

店舗状態としては、ファン数1521人、ランクはEです

MARSエリアから、挑戦状が届いていますが、勝ったことはないです

  1. 匿名 より:

    全てのエリアにはお金で買えないお店が一つづつあります。
    サブストーリーによって提携できるんです。

    全て提携しておられる MARS でも、ビデオの「ガンダーラ」はサブストーリークリアで提携したはずです。そのように各エリアにサブストがありますよ。

    分からなければこのこの攻略サイトで確認してください。
    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza0/soutenbori-liquor-trade-island.html

    それより MARS も終わっていないのに VENUS や MOON の攻略は無理でしょう。カツアゲ君攻略で資金は何とか工面できるとは思いますが、攻略は厳しいでしょう。ゴールドキャストが少ないですし。またストーリーも進みませんよね。順番でないと。

    素直に MARS、JUPITER、MERCURY、VENUS、MOON の順に攻略した方が良いと思います。まずは MARS クリアでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました