牛沢さんの龍が如くは何処から見るのが正解ですか? | 質問の答えを募集中です! 牛沢さんの龍が如くは何処から見るのが正解ですか? | 質問の答えを募集中です!

牛沢さんの龍が如くは何処から見るのが正解ですか?

龍が如く

牛沢さんの龍が如くは何処から見るのが正解ですか?

  1. 匿名 より:

    個人的には実況順をオススメします。

    お話の時系列としては、0→極→極2→3(ニコニコ動画)→4(ニコニコ動画)→5→6(現在進行形)で、スピンオフに維新があります。

    実況順としては、ニコニコ時代の過去動画を除き、YouTubeで初めてやったのが龍が如く極(龍が如く1のリメイク)になってます。

    なぜ時系列をオススメしないかというと、牛沢の話についていけないからです。
    例えば先に0を見てしまうと、牛沢が「極でもこんなシーンあったよね!」と言われたところでこちらは???なわけです。まだ極を見てないので。

    そういう小さな齟齬が動画が楽しめない原因になっていくので、個人的には実況順をオススメしますね。
    牛沢の再生リスト一覧を開き、下から上に登るように見るとそれが実況順になってます。

  2. 匿名 より:

    すいません、どのシリーズから見ればいいのかっていう意味でした

  3. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/channel/UCZMRuagdTBKmmrFtSMN48Xw

    正解とかよく分かりませんが、YouTubeではないんですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました