龍が如く7をやりはじめたのですが! 場所を移動していくと突然、めちゃめちゃ強い敵ばかりになりま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をやりはじめたのですが! 場所を移動していくと突然、めちゃめちゃ強い敵ばかりになりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をやりはじめたのですが! 場所を移動していくと突然、めちゃめちゃ強い敵ばかりになりま…

龍が如く

龍が如く7をやりはじめたのですが!
場所を移動していくと突然、めちゃめちゃ強い敵ばかりになりませんか?
逃げるにしても全然逃げられないし!
やはり弱い敵ばかり倒してレベルを上げていくしかないのでしょうか?
それに今までのシリーズと違って、非常にやりにくいですよね…別ゲームですね

  1. 匿名 より:

    完全にシステムは別ですね。PRGとしてもテンポが悪いと感じました。
    ある程度進めて、ダンジョンに入れるようになったら、はぐれホームレスという敵を倒して経験値を大量に集められます。

    邪道な手段としてはアッパーマラソンという手段もあります。
    ただアッパーマラソンはレベル完凸した状態で、そこからさらにステータスを上げるためという感じなので、とりあえず最初のダンジョンに入れるところまで進める方がいいかなと思います。

  2. 匿名 より:

    はぐれホームレスw
    もはやドラクエを意識しだしてるんですね!
    はじめは普通な感じだったのにホームレスになったとたんに、かなりギャグ路線になりますよね。そのマラソンも後半になったらやってみます!,まだ、4章で龍星会?本部に乗り込むところなので、そういった遊びができる状態なのかすらわかりません!
    とりあえずいろいろ調べてみます!,確かにジャンルが違いますよね!
    時間をかけてクリアするのは好きなんですけど、今までの感じとは違うので戸惑いますね。,今までのシリーズの感覚でやってたので、場所で敵の強さなんて変わるとも知らず、しかもどこが強い敵がでるとかも知らなかったのでこうなりました。
    とりあえず、おとなしくソープのストーリーを進めてみます。,やはりそうなんですね!
    やっとストーリーを進められると思い、いろいろ探索してたら強すぎて勝てない敵ばかりだな?と思ったら、案の定そういう事なんですね。
    他のシリーズはレベルが上がるにつれて敵も強くなる感じですし、相手からの攻撃もいちいちもらわなくてよかったので楽でした

  3. 匿名 より:

    鬼子母神のお守りつけてると雑魚敵がマップから消えます。ただ手に入るのは後半あたりのはずなので敵に見つからないように警戒するしかないです。マンホールから入れるダンジョンや蒼天堀のバトルコロシアムでは報酬や落とし物、経験値が高めに設定されているのでレベル上げの効率が良いです。
    因みに会社経営は序盤からでも株価一位になれる上、戦闘無しで最高三百万円のお給料と直接ストーリーとは絡みませんが戦闘に参加する仲間が1人増え、春日が高威力の打撃技と劇中最強の電撃魔法を覚えるのでやっておくと良いでしょう。

  4. 匿名 より:

    今作から完全にゲームジャンルが違ってしまって、ドラクエをオマージュしたRPGだと思ってプレイするしか無いと思います。

    これまでの喧嘩最強の主人公を駆って、本筋のみストレートに楽しむのもあり、寄り道を楽しむのもありと言うゲームでは無く、レベル上げの為に敵を探して無駄にぶん殴る必要も有るRPGらしいゲームになりました。正直なところ自分としては作業ゲー感もかなり有りました。

    クリアにはレベル50程度は最低でも必要なので、それなりに時間もかかりますよ。

  5. 匿名 より:

    おとなしくストーリーを進めてください。
    ドラクエだっていきなり船で本筋と関係ないとこ行けば同じことになります。

  6. 匿名 より:

    最初はエリアごとにレベルが定まっているみたいで異人町に来てからだとコリアン街、中華街、浜北公園エリアの敵は強いです避けたほうがいいです。行きたいならば絶対敵に遭わないようにこっそり行くべきです。
    最初は戦えるところで地道に上げていくしかないですね。ただ、メインやサブクエストを進めてお金を貯めて高い武器や防具を買えば若しくは工場で生産、強化出来ればレベルが低くても戦えるかもですが…
    とか言いながら如くは自分これが初めてでこれはこれで楽しいですけどね。(他のシリーズは友人がやってるのを後ろから見たことあるくらい)

  7. 匿名 より:

    龍が如く7より就活生の今の大学4年の女子全員の裸見てる方が楽しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました