龍が如く7の 12章の真島と冴島の攻略を詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の 12章の真島と冴島の攻略を詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の 12章の真島と冴島の攻略を詳しく教えてください。

龍が如く

龍が如く7の 12章の真島と冴島の攻略を詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    あくまで一例ですがチーム編成、おススメ役割・スキルを紹介します。

    ◆春日一番 : 勇者
    ・メイン回復、復活役。たまにアタッカー。
    ・勇者の号令 → 味方全員の攻撃力アップ 。普通の攻撃が強くなる。
    ・サテライトレーザー → 真島分身一掃。

    ◆ナンバ : ホームレス
    ・アタッカー役。
    ・連続熱気ブレス → 真島が熱いの苦手。
    ・未知の悪臭 → 敵全員の攻撃力と守備力を下げる。効果的。
    ・ハト系での攻撃。

    ◆紗栄子 : アイドル
    ・回復、復活役。
    ・攻撃してMPを回復しながら常にヒーラー役で。

    この3人は必須で、もうひとりのアタッカーは次のどちらかで。

    ◆えり : ディーラー
    ・ダーツエアレイド → 強力。三回の攻撃が必ずヒット。

    ◆ハンジュンギ : ホスト
    ・スプレッドアイス → 冴島が寒いの苦手。

    以上、参考になさってください。

  2. 匿名 より:

    なるほど ためしてみます。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    道中で紗栄子が買い物に行きたいと言っていませんでしたか?指定された場所に行くとバトルアリーナという場所に辿り着くことができます。最強武器の素材の他高めの経験値が獲得できるのでそこである程度修行し、武器をこさえれば楽に倒せると思います。会社経営で資金を集め、サテライトレーザーの極みを習得しておくとさらに楽になると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました