龍が如く3で浜崎は何を行ったのでしたっけ? 影が薄くて忘れてしまったので教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3で浜崎は何を行ったのでしたっけ? 影が薄くて忘れてしまったので教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3で浜崎は何を行ったのでしたっけ? 影が薄くて忘れてしまったので教えて欲しいです

龍が如く

龍が如く3で浜崎は何を行ったのでしたっけ?
影が薄くて忘れてしまったので教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    3での浜崎は、中華街の利権と海外組織とのつながりでチカラをつけ幹部として暗躍。真島の兄さんをけしかけて桐生と対決させようと画策しましたね。

    その後はキーマンっぽい存在でありながら、結局表立った登場はなくいつの間にか壊滅、影が薄くなってしまいましたが、最後の最後、エンディングロールが流れたあとのエピローグで、桐生のお腹をナイフで刺すという凶行に出ました。

    これが4の刑務所(冴島との出会い)につながったんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました