「龍が如く5」で大吾は福岡で桐生が運転するタクシーを降りた後に品田がいる名古屋に向かいましたが、 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く5」で大吾は福岡で桐生が運転するタクシーを降りた後に品田がいる名古屋に向かいましたが、 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く5」で大吾は福岡で桐生が運転するタクシーを降りた後に品田がいる名古屋に向かいましたが、

龍が如く

「龍が如く5」で大吾は福岡で桐生が運転するタクシーを降りた後に品田がいる名古屋に向かいましたが、
いつどうやって品田が名古屋にいる事が分かり、そしてなぜ品田なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    昔から大吾は品田を気にかけていた節があるので、大吾が東城会六代目になってから品田の居場所を調べていたと思いますよ。
    品田のいた野球部が甲子園に出場する事が、品田と同じ高校にいた大吾達の夢だと言っていましたね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました