メタルギアソリッド、龍が如く(桐生の話)、どっちも完結してしまいましたが、 これらの作品に替わ&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルギアソリッド、龍が如く(桐生の話)、どっちも完結してしまいましたが、 これらの作品に替わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルギアソリッド、龍が如く(桐生の話)、どっちも完結してしまいましたが、 これらの作品に替わ…

龍が如く

メタルギアソリッド、龍が如く(桐生の話)、どっちも完結してしまいましたが、
これらの作品に替わる映画もチンポが萎んじゃうようなゲームはもう出てきませんかね。

  1. 匿名 より:

    メタルギアシリーズを手がけた小島監督が
    デスストランディング

    をすでに発売してますし、

    新しいゲームを作るスタッフを募集しているので
    小島監督の次回作に期待ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました