3日前原神というオープンワールドゲーム?を入れてやったら凄くハマりました任務をやりながらmap&#8… | 質問の答えを募集中です! 3日前原神というオープンワールドゲーム?を入れてやったら凄くハマりました任務をやりながらmap&#8… | 質問の答えを募集中です!

3日前原神というオープンワールドゲーム?を入れてやったら凄くハマりました任務をやりながらmap…

ゲーム 原神

3日前原神というオープンワールドゲーム?を入れてやったら凄くハマりました任務をやりながらmapを歩いてるだけでも楽しくて気付いたら3時間ぐらい経ってたとかあるぐらいハマってます。
多分ですけど自分はオープンワールドゲームが好きなのかな?って感じました。
それで質問なんですけどps4とpcのどちらかの機器で遊べるおすすめのオープンワールドゲームを教えてくださいあるかわかんないですけどできればゲームクリアみたいなのがあるゲームのほうがいいです

  1. 匿名 より:

    オープンワールド/箱庭の RPG が大好物な者です。
    このジャンルでのおススメタイトルを紹介いたします。(PS4です。)
    クリアのある、シナリオのしっかりしたものを選んでいます。

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾン ゼロ ドーン
    ・アサシンクリード オリジンズ
    ・アサシンクリード オデッセイ
    ・ジャッジアイズ
    ・龍が如く7

    以下、過去投稿ですが参考になさってください。
    内容説明など書いております。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    gta5やってみたいですけど未成年なんですよねw記述してなくてすみません…
    あとなんで私が車好きみたいになってます?w The Crew2パッケージ見た感じ良さそうだったので覚えておきます

  3. 匿名 より:

    王道的なオープンワールドゲームならGTA5がオススメです。
    車が好きというのであればThe Crew2もMAPが広く飽きないかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました