Switch版 信長の野望・大志 感想をお聞かせください。 信長の野望シリーズはやったことがな&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch版 信長の野望・大志 感想をお聞かせください。 信長の野望シリーズはやったことがな&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch版 信長の野望・大志 感想をお聞かせください。 信長の野望シリーズはやったことがな…

未分類

Switch版 信長の野望・大志
感想をお聞かせください。
信長の野望シリーズはやったことがないのですが、昔から興味がありました。
シリーズ初体験ですが楽しめますか?
ゲームとしての評価はどうでしょうか?
お願いします。

  1. 匿名 より:

    あんまりです。
    新生の評価待ちするか
    創造withPKを買うかした方がいいと思います。

    信長の野望は多くの時間
    全国マップを見てることになるのですが
    大志はそのマップがあまりに酷すぎます。

  2. 匿名 より:

    新生が来週発売なんですね。
    久しぶりに据え置きゲーム機としてSwitch買ったので有名タイトル試してみたかったんです。
    ドラクエ11にしようかな?
    新生の評価出るまではメタルスライム狩ってるのも悪くない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました