小学校中学年の女の子で、シュミレーションゲームやパズルゲームが好きな子がいます。本人の性格にす&#8… | 質問の答えを募集中です! 小学校中学年の女の子で、シュミレーションゲームやパズルゲームが好きな子がいます。本人の性格にす&#8… | 質問の答えを募集中です!

小学校中学年の女の子で、シュミレーションゲームやパズルゲームが好きな子がいます。本人の性格にす…

ゲーム 学校

小学校中学年の女の子で、シュミレーションゲームやパズルゲームが好きな子がいます。本人の性格にすごく合っている感じです。
せっかくなら歴史と絡めたゲームをさせたいのですが、信長の野望、戦国無双?などで、小学校中学年でもわかりやすくやれそうなものはありますか?

Switchソフトと、Apple Storeのアプリでお願いします。

  1. 匿名 より:

    スマホアプリはあまりわからないですが
    Switchだと太閤立志伝V DXくらいですかね。
    戦国無双はアクションゲームなのでご希望のものとは少し違うと思いました。

    どちらにしても
    教科書では1ページあるかないかの部分なので
    これといって歴史の勉強にはならないですけど

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    しらべてみたら、面白そうでした!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました