信長の野望 創造 パワーアップキット 上級の明智光秀で始めました。 周りには信長や秀吉がいます。 ど | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 パワーアップキット 上級の明智光秀で始めました。 周りには信長や秀吉がいます。 ど | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 パワーアップキット 上級の明智光秀で始めました。 周りには信長や秀吉がいます。 ど

信長の野望

信長の野望 創造 パワーアップキット
上級の明智光秀で始めました。
周りには信長や秀吉がいます。
どこから攻めるべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    群雄集結シナリオですか、どの大名も本城は一つで後は支城が何か所かの違いです、しかし武将数に大きな違いがあって織田家は50名、羽柴家は40名ぐらいいるはずです。

    特に織田家は各軍団長クラスが独立しているのに対して羽柴家には名将が揃っています。

    結局これらを相手にするには周辺の弱小国を吸収して国力増強する必要があります、それも出来るだけ早く。

    開始直後はどこも同盟無しですが、3ヶ月後には大体史実通りの同盟関係になります。
    この3ヶ月以内に一つ以上の大名を潰します。

    どこを標的にするかは実際やってみないとわかりません、何度かやってみて自分なりの攻略ルートを見つけて下さい。

  2. 匿名 より:

    「信長の野望 創造 パワーアップキット」には、開始時のシナリオがあると思うのですが、それによって変わってきます。

    だって、仕官前の牢人(浪人)中とか、仕官後でも本能寺の変の前と後では状況が違います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました