今、皆さんがハマってるゲーム教えてください。 今後のチョイスの参考とさせて頂きます。 私は現&#82… | 質問の答えを募集中です! 今、皆さんがハマってるゲーム教えてください。 今後のチョイスの参考とさせて頂きます。 私は現&#82… | 質問の答えを募集中です!

今、皆さんがハマってるゲーム教えてください。 今後のチョイスの参考とさせて頂きます。 私は現R…

ゲーム

今、皆さんがハマってるゲーム教えてください。
今後のチョイスの参考とさせて頂きます。

私は現状、Switchのアソビ大全とPS4のFIFA21です。

  1. 匿名 より:

    基本PS4のFIFA21に時間を割きますが

    他に時間を割いてハマったソフトはPS4対応だと
    メタルギアソリッド5
    デスストランディング
    ゴースト・オブ・ツシマ
    ブラッド・ボーン
    ダークソウルシリーズ
    エースコンバット7
    人喰い大鷲のトリコ

    などオンラインじゃなく、一人で黙々とステージなどをクリアしていったり

    信長の野望シリーズ

    などのシミュレートに時間を割くこともあります

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ソウルライクはドMゲー過ぎて、私にはキツかったです笑
    トリコ、買ってみます。,回答ありがとうございます。
    FPS酔いが酷くて、サイバーパンクはプレーしたいけど、できないと言う…笑
    マフィアシリーズ、トライしてみます!

  3. 匿名 より:

    サイバーパンク2077
    DOA5
    DOA6
    DOA Xtreme3

    メタルギアソリッドファントムペイン
    マフィア3
    です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました