信長の野望は大志や立志伝より創造pkの方が面白いと思いますか? レビューとかでは創造pkが1番&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望は大志や立志伝より創造pkの方が面白いと思いますか? レビューとかでは創造pkが1番&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望は大志や立志伝より創造pkの方が面白いと思いますか? レビューとかでは創造pkが1番…

信長の野望

信長の野望は大志や立志伝より創造pkの方が面白いと思いますか?
レビューとかでは創造pkが1番の意見をたまに見ます。
創造pkの方が古いしシナリオは少ないと思うのですが。

  1. 匿名 より:

    その中なら創造PKが1番ですね。

    そもそも信長の野望や三國志シリーズは
    他のゲームと違って
    シリーズものなのにゲームシステムが新しいのが出る度にかなり変わります。

    例えるなら
    1がファイアーエムブレムだったのに2ではディスガイアで3ではサドンアタックになってるくらい違います。

    なので新しいから面白いとか古いからつまらないということは無いです。

    創造戦国立志伝に関しては
    珍しく創造PKのシステムを引き継いでるのですが
    大河ドラマとのコラボ的要素があったので
    放送に間に合わせるために
    いつもみたいに発売延期できなかったのか
    めちゃめちゃ作りが甘くなってます。

    そういう訳で創造PKが1番面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました