★500枚★PSPで面白いゲームあったら教えてください。 私がかなりはまったソフト RPG群=&#8… | 質問の答えを募集中です! ★500枚★PSPで面白いゲームあったら教えてください。 私がかなりはまったソフト RPG群=&#8… | 質問の答えを募集中です!

★500枚★PSPで面白いゲームあったら教えてください。 私がかなりはまったソフト RPG群=…

ゲーム

★500枚★PSPで面白いゲームあったら教えてください。
私がかなりはまったソフト
RPG群=ファイナルファンタジーシリーズ(7、10、12、タクティクス)、テイルズオブジアビス
パズル系=テトリス、ぷよぷよ
シミュレーション=大戦略、KOEI歴史系(三国志、信長の野望)
ガンダム系=VSシリーズ(連邦VSジオン等)、ギレンの野望(複雑さの問題でジオン独立戦争記が一番よかったかも)
ボードゲーム系=桃鉄シリーズ
競馬=ギャロップレーサーシリーズ、ダビスタシリーズ(SF時代、プレステ時代までが好き)
レーシングゲーム=F1系、グランツ―リズモシリーズ

  1. 匿名 より:

    ウィザードリィタイプのダンジョンRPGが好きなので、円卓の生徒が面白かったです。ボス戦の緊張感が堪らないのと、レアアイテムを収集するのが楽しかったです。
    あと、剣と魔法と学園モノも内容は良かったけど、とにかくバグが多くて挫折しました。

  2. 匿名 より:

    ・パタポン
    ・100万トンのバラバラ
    ・勇者のくせに生意気だ
    ・侍道
    ・ぼくなつ4
    ・バイトヘル2000

    ・サルゲッチュ

    レース
    ・首都高バトル
    ・ニードフォースピードアンダーグラウンド
    ・リッジレーサーズ
    ・ピポサルレーサー

    ですかね。
    首都高バトルと
    、nfsのアンダー、オウンは是非やって欲しいです。

    勇なまや、100万トンのバラバラ、パタポンなどは、とってもユニークで好きな作品です。
    勇なまは、タイトル画面でLR連打をすると、面白い反応が見られます(笑)

    ピポサルレーサーも、本当に面白かったです。
    マシンがサルの手足と繋がっていて、直線だと真っ直ぐに、カーブだと真横にしたり、とサルが可愛いかった記憶があります(笑)
    意外にもマシンがすごくカッコいいです。

    リッジレーサーズも本当に大好きな作品です。
    デビルカーとのチャレンジがハラハラしたのを覚えています。

  3. 匿名 より:

    パロディウスポータブル
    銃声とダイヤモンド
    ダライアスバースト
    バイトヘル2000
    Fate EXTRA CCC
    極魔界村
    ぐるみん
    悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
    カプコンクラッシックスコレクション
    minisシリーズ
    ぜひオススメしたいソフトです。

  4. 匿名 より:

    FF零式
    無双OROCHI魔王再臨
    無双OROCHI2Special
    ウイイレ2013
    ですかね?

  5. 匿名 より:

    「ドラゴンボール タッグヴァーサス」とか面白いですよ。

  6. 匿名 より:

    喧嘩番長シリーズ
    一柳和の受難シリーズ
    ポポロクロイス物語
    英雄伝説シリーズ
    メタルギアアシッド1と2
    ペルソナ3
    天外魔境
    遊戯王シリーズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました