ニンテンドースイッチで戦国物のソフトでおすすめはありますか? スイッチもライトも持ってないので&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチで戦国物のソフトでおすすめはありますか? スイッチもライトも持ってないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチで戦国物のソフトでおすすめはありますか? スイッチもライトも持ってないので…

未分類

ニンテンドースイッチで戦国物のソフトでおすすめはありますか?
スイッチもライトも持ってないのですが、ライトを買おうかなと思います。
三国志や、信長の野望は面白いですか?
他にも戦国
物か、ロープレやシュミレーションで面白いのがあれば教えてください。
ドラクエ、太閤立志伝、幻想水滸伝、ファイアーエンブレムなどが好きです。
アクション物は出来ません…とろいので…

  1. 匿名 より:

    三国志13が確かスイッチで出ていますが、PKの出ている現在なら結構遊べると思います。信長の方はあまりやっていないので、こちらは何とも言えません。

    上記で他に名前を挙げている作品で言えば、ドラクエ11S、ファイアーエムブレム風花雪月はおススメできます。風花雪月は従来のファイアーエムブレム程の歯ごたえはないのですが、先日ルナ(敵が強いバージョン)が配信されましたので、それなりにやりごたえはあるかもしれません。

    古き良き、と言う意味ではSRPGのラングリッサーも出ていますが、こちらもそれなりにおススメできます。

    後はDQB2ですね、多少のアクション要素があることはあるのですが、メインはクラフト系で長く遊べるゲームです。

  2. 匿名 より:

    たくさんありがとうございます!
    教えていただいたゲーム調べてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました