ps4の「戦極姫7」という、美少女戦国シミュゲー? なんですが、面白いですか? 8,428&#823… | 質問の答えを募集中です! ps4の「戦極姫7」という、美少女戦国シミュゲー? なんですが、面白いですか? 8,428&#823… | 質問の答えを募集中です!

ps4の「戦極姫7」という、美少女戦国シミュゲー? なんですが、面白いですか? 8,428̷…

PS4

ps4の「戦極姫7」という、美少女戦国シミュゲー?

なんですが、面白いですか?
8,428出す価値はありますか?
美少女&ちと電波な感じのps4ゲーは、閃乱カグラバーストやバレットガールズファンタジア、ガラパゴスRPGをいくつかプレイ済です。

  1. 匿名 より:

    止めた方が・・・
    私自身同シリーズの大半を所有してますが恐らく質問者様が求めるような魅力は無いと思います。
    信長の野望以下のちょっとした戦略ゲームの「武将をかわいくしただけ」なので
    歴史好き、武将好き以外はお勧めしません。
    (『以下』といっても貶している訳では無いです。
    あらゆる自由度が『野望』よりも足りない現状を他の言葉で表現しづらいので。)

    バグが多くて有名な会社です。暇つぶしでもお勧めしません。
    また、同シリーズから歴史、武将を知るのもお勧めしません。
    結構無理やり歴史を捻じ曲げたりごちゃ混ぜるんで。
    (ただ、歴史歪曲については中々練られており、シナリオとしては良い方。
    歴史好きが普通に見れるくらいのクオリティはある)

    「お気に入りの武将○○を美少女にしろ」方向けのゲーム
    といった所でしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました