KOEIの「信長の野望 大志 パワーアップキット」は無印版の劣化版ですか?同じseries最高&#8… | 質問の答えを募集中です! KOEIの「信長の野望 大志 パワーアップキット」は無印版の劣化版ですか?同じseries最高&#8… | 質問の答えを募集中です!

KOEIの「信長の野望 大志 パワーアップキット」は無印版の劣化版ですか?同じseries最高…

ES 信長の野望

KOEIの「信長の野望 大志 パワーアップキット」は無印版の劣化版ですか?同じseries最高の名作ですか?

理由を付けて評価して下さい。

  1. 匿名 より:

    無印版の劣化は無いです。劣化って言ってる人は決戦の戦況勝ちが無くなって劣化って言ってるので決戦だけは無印PK好みが完全に分かれます。その他の要素の調略や攻城戦など追加要素はなかなか良い感じです。まあ決戦だけは戦況勝ちがあった方が良いと思うんでアプデ待ちでもいいかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    ご回答頂いた事に感謝致します。アップデートを気長に待ちましょうか。

  3. 匿名 より:

    劣化はしてないです。
    調略の要素が増えたり、会戦の配置や戦略、柵など設けられたり戦いはかなり面白くなりました。
    しかし、戦いは総大将を倒した方が勝ちなのでかなり乱戦になりますし、逃げまくられてしまいます。
    ただシナリオ増えますし、大坂の陣からの豊臣大反撃などは面白いです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました