信長の野望大志PKは戦国立志伝みたいに家臣プレイ出来ないんですかね?てか、出来るようになりませ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志PKは戦国立志伝みたいに家臣プレイ出来ないんですかね?てか、出来るようになりませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志PKは戦国立志伝みたいに家臣プレイ出来ないんですかね?てか、出来るようになりませ…

信長の野望

信長の野望大志PKは戦国立志伝みたいに家臣プレイ出来ないんですかね?てか、出来るようになりませんか?それと軍団作って家臣に自動的に動いてもらいたいんですが出来ないんですか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望は基本大名プレイだから無理
    立志伝や三国志13の個人プレイは特殊
    ただ軍団に関してはアップデートで実装される可能性はある
    ただ、大志PKやるくらいなら、三国志13PKか立志伝やっていた方が良い

    大志PKは明らかに駄作

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    多分無理



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました