信長の野望大志PKスイッチでの質問です。 戦法スイッチを押す操作が分かりません。 顔つきのパネ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志PKスイッチでの質問です。 戦法スイッチを押す操作が分かりません。 顔つきのパネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志PKスイッチでの質問です。 戦法スイッチを押す操作が分かりません。 顔つきのパネ…

信長の野望

信長の野望大志PKスイッチでの質問です。
戦法スイッチを押す操作が分かりません。
顔つきのパネルの色が変わって、選択までは出来るのですが、決定?動作?までが分かりません。

教えていただけると、助かります。

  1. 匿名 より:

    マイナスボタンを押してYボタンで出来たはずです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

    マイナスボタンとYボタンで発動しました。

  3. 匿名 より:

    あっ自分もわかんなくて、戦法発動と移動を委任にしちゃってました。説明なさすぎですよね。チュートリアルやってないからからかなぁと思ってました。Yボタンなんですね。

  4. 匿名 より:

    私も色々試しましたが発動方法はわかりません、誰か教えていただければ私も助かります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました