もうすぐ発売する”信長の野望大志pk”ですが、まだまだ不満な要素はあります&… | 質問の答えを募集中です! もうすぐ発売する”信長の野望大志pk”ですが、まだまだ不満な要素はあります&… | 質問の答えを募集中です!

もうすぐ発売する”信長の野望大志pk”ですが、まだまだ不満な要素はあります&…

信長の野望

もうすぐ発売する”信長の野望大志pk”ですが、まだまだ不満な要素はありますがとても楽しみです。

まぁ期待のしすぎはよくないですが。

皆さんはどうですか?楽しみですか?

  1. 匿名 より:

    プレイ動画は割と楽しそうだったので期待してます。

  2. 匿名 より:

    調略と攻城戦なんでノーマルなかったのかなって感じでしたのでそこは楽しみです!,コラボとかもいいですがやっぱり楽しく遊びたいですもんね!

  3. 匿名 より:

    あと5日くらい、楽しみですよね!

  4. 匿名 より:

    そうですね過剰な期待は禁物ですが、前作の創造がそこそこ遊べたので同じくらい楽しめる物にはして欲しいです。ただ最近のコーエーってコラボとかキャンペーンにはやたら積極的ですが、それに反比例してゲームの内容はさっぱりという作品も結構あるので、それが気がかりではあるんですよね。

    歴史SLGの競争相手がいない現状にあぐらをかいてるのかもしれませんが、大元のゲームだけはしっかり作って欲しいです。只でさえチンギスハーンとか水滸伝とか太閤立志伝とか続編が絶望的で歴史SLG自体少ないんですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました