ps4 信長の野望 創造 についていくつか質問です。 1・エディットで作成した武将と姫を結婚&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4 信長の野望 創造 についていくつか質問です。 1・エディットで作成した武将と姫を結婚&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4 信長の野望 創造 についていくつか質問です。 1・エディットで作成した武将と姫を結婚R…

PS4 信長の野望 結婚

ps4 信長の野望 創造 についていくつか質問です。

1・エディットで作成した武将と姫を結婚させることはできますか?特に、初めから同じ勢力にいる状態で結婚させたいです。もし、他に方法が
あるなら併せてお願いします。

2・家臣でプレイしているとき、敵城を包囲しているにもかかわらず、自分の城にならない時があります。自分の城にするための条件は何ですか?

3・築城するときに、できる場所とできない場所がありますが、この違いは何ですか?

4・改修の時、これ以上大きくできないことがありますが、原因は何でしょうか?

5・イマイチ政策が分かりません。政策についておすすめのやりくりの仕方を教えてください。

  1. 匿名 より:

    1は試したことがないので分かりませんが、実際にやってみてはいかが?聞くより先に行動すれば直ぐに分かりますよ。
    2、プレイヤーの武将が城主とかだと自分が城主である城しか己の持ち城になりません。
    するためには、軍団長にならなければ。
    3、距離です。すぐ隣に支城や本城があると築城できません。
    4、要地が限界だからです。
    改修にはそれぞれの決まった数の要地が必要です。
    要地の全体の数も城によって違います。
    5、政策に関しては、私のオススメは
    1、費用がそんなにかからない
    2、民忠が上がるやつは有効です。
    3、なんらかの武将の忠誠が下がるのはあんまりオススメしません。
    4、兵力に関しての政策は、本城有利で。支城に兵力多めにしてもあんまり意味ないです。
    5、すべての勢力と外交するなら遠交近攻のやつを採用しましょう。
    担当勢力が大勢力だと、従属を望む勢力が出てくるので少し有利になります。
    6、金銭収支より越えないようにしましょう。無視するとどんどん減ってきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました