「信長の野望 オンライン」売れる中間材料ってなんですか? 2年ぶりの復帰です。金策の為に以前は&#8… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 オンライン」売れる中間材料ってなんですか? 2年ぶりの復帰です。金策の為に以前は&#8… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 オンライン」売れる中間材料ってなんですか? 2年ぶりの復帰です。金策の為に以前は…

信長の野望

「信長の野望 オンライン」売れる中間材料ってなんですか?
2年ぶりの復帰です。金策の為に以前はモバイル採集から玉鋼等を加工して生計をたてておりました。 勇士の章となってからは間もないですが、ニーズの変化はありますか??
木柄等、ニーズのある中間材料をおしえてください。

  1. 匿名 より:

    今年1月〜5月ぐらいまでプレイしていた者です。

    金策で採取は稼げないと他プレイヤーに聞きましたので

    上覧や龍Dでアイテム集めて売り飛ばしてましたね。
    もちろんのことながら毎週の陸奥、真田庄で秘宝も回収してました。
    1ヶ月で150万貫ぐらいは稼げましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました