今までPCゲームは信長の野望一筋でしたが、最近殺し系ゲームなどやりたくなってきました。 ダウン&#8… | 質問の答えを募集中です! 今までPCゲームは信長の野望一筋でしたが、最近殺し系ゲームなどやりたくなってきました。 ダウン&#8… | 質問の答えを募集中です!

今までPCゲームは信長の野望一筋でしたが、最近殺し系ゲームなどやりたくなってきました。 ダウン…

ゲーム 信長の野望

今までPCゲームは信長の野望一筋でしたが、最近殺し系ゲームなどやりたくなってきました。
ダウンロード版で買った場合は、2台のPCにダウンロードは可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    steamの場合は10台までファミリー設定で共有自体は可能です。
    ただし同タイトルを同時には遊べません。要は家族などのリスクのほぼ生じない間柄でのみ使ってくださいね、という感じの機能。
    無理やりやるなら片方をログインして有効状態にしてからオフラインモードに切り替えて遊べるようにして、もう片方はオンラインモードのままとか。
    どちらにせよ同時に協力プレイなどには利用できません。
    あなたが別々の場所(家ではデスクトップ、出先ではノートPCなど)でソロプレイをしたいという場合はご自由にどうぞって感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました