「信長の野望 天翔記」ってvitaでやると操作感とか悪いんですか? 創造pkみたく動きとか重た&#8… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 天翔記」ってvitaでやると操作感とか悪いんですか? 創造pkみたく動きとか重た&#8… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 天翔記」ってvitaでやると操作感とか悪いんですか? 創造pkみたく動きとか重た…

信長の野望

「信長の野望 天翔記」ってvitaでやると操作感とか悪いんですか?
創造pkみたく動きとか重たかったりしますかね?

  1. 匿名 より:

    天翔記ということはPSPのダウンロード版のことだと思いますが
    元々そんなに大きな容量でも無いので
    重くなることはありません。

  2. 匿名 より:

    ダウンロード版ではなくて、vitaで出たHDリマスター版です!
    説明がたりなくてすみません…(><)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました